お小遣い+1!

   
※懸賞など始めての方へ

 どのお小遣い系サイトでも同じ事が書かれていると思いますが、登録にはお金は掛かりません。全て無料で出来ます。
 何故無料で出来るかは、そういったサイトに掲載されている広告が収入源となっているからでして、懸賞はその広告を見て貰うための戦略だからです。

 と、言うことは・・・ おわかりですね。
 懸賞だけ応募していれば、お金は掛からない。でも、欲しい商品があったりすると・・・ (苦笑)
 これで、無料で出来る理由が分かりました?
 
 私がこのサイトで力をいれているのは、リードメールと携帯電話を使ったお小遣い稼ぎです。
 だからと言って懸賞サイトやポイントサイトを捨てた訳ではありませんよ。懸賞サイトの一発や、ポイントサイトの貯まっていく様は捨てがたいものがありますからね。
 では何故、リードメールや携帯サイトに力を入れているのか?

 答えは簡単!

 当たり外れなく、確実にお小遣いになるということ!

オマケに、
お小遣い以上となるサイトが含まれているからなんです。

 そして、このサイトには、私がお小遣いになると確信して、実際に私自身が登録しているサイトを紹介しています。
 だって、なんでもかんでも登録して、お小遣いにもならないのに、一日数百通のメールの処理に追われたくありませんからね(一時期追われておりましたに 苦笑)
 とにかく、無料で、安心して出来るサイトばかりですので、お気に入りのがあったら覗いてって下さいね。 _(_^_)_
 勿論、これからお小遣いになりそうなサイトがで次第、ドンドン掲載していくつもりです。




                                    
     ちょっと本音(これ書くと、各方面の方々から怒られるかmしれませんが・・・ 苦笑 )

 ポイントサイトで、「高得点の方のみ現金化」とか、「ポイントの期限」が決められているとか、「何ポイントで応募」して商品を当てるとか、私は止めてしまいました。
  だって、高得点なんて無理だし、期限があるとポイントが貯まらなかったときに悲惨だし、ましてや「何ポイントで応募」も当たらなければ、


 「今までの苦労はなんだったんだ〜っ!!!!・・・・ 」 (>_<)(@_@)(T_T)

 ってな事になってしまうからなんですけどね。(実際になりました・・・ 悲)
  で、このサイトでは、そうならない為のと言いたいところなんですが、他のサイト様との兼ね合いや、アフェリエイトの関係で強くは言えませんので、皆様の好みで決めて下さいませ。





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!