お小遣い+1!


                  
   海外のペイドメール(リードメール)は英文だけに、登録の仕方が難しく思われがちですが、ほとんどのサイトが
   同じ登録形式ですので、一度覚えてしまうと簡単です。

    ここでは、その手順を出来るだけ分かり易く説明しておきます。

   まずサインアップです。
   どの高額メールでも結構ですのでクリックし、左端にある「Sign Up」の部分をクリックして下さい。
   すると「Please enter your Email address to sign-up」の文字の下に、貴方のメールアドレスを入れる欄が現れ
   ますので、そこに貴方のメールアドレスを入れて「Continue」を押して下さい。
   暫くすると、登録用のメールが送られて来ますので、そこに書かれてあるURLを押し、登録開始の画面にして
   下さい。

   まず、貴方のネームを決める所から始まります。

      
           Username:   そのサイトで使うネームを入力します (例 tarou2など)
          E-Mail:     サインアップに使ったメールアドレスを入力します。
           First Name:   (例 日本太郎なら Tarou)
          Last Name:   (例 日本太郎なら Nipponn)
           Address:     東京都東京市東京村111なら 東京村111をローマ字で
          City:       当然、東京市をローマ字で
           State: N/Aと表記し、Other:の欄にはローマ字で東京都を入れてください。
           Zip Code:      貴方の郵便番号を半角英小で記入して下さい。
           Country:        ここはもちろんJapanですよね(笑)

  この後、チェックする欄が有りますが、I'm cheater(私は詐欺師です) Don't Pay Me(報酬は要りません)
Delete Me(私を削除してください) Search(日本人は検索の対象外になっているのでこれも外す) Random Payouts(でたらめな払い出し) I don't understand English(英語が分かりません) I use cheat software(詐欺ソフトを使っています) Blind clicker(盲目クリッカー)など には決してチェックしないで下さいね。

                最後に支払い方法ですが、ここは個人の問題ですので、ご自身で選んでください。
                個人的にはPay Palをお勧めしますよ。
        
                    これで登録完了です。
                 みなさん、張り切って稼ぎましょう♪     

そうそう、登録後、英文が理解できているのかたびたびテストがあって、報酬メール内のリンクに騙しリンクがあったりしますから、たとえば「Please delete」などですが、絶対にクリックしないでくださいね。でないと、削除されたり支払いを拒否されたりしますよ。
そういった事を避ける為に、翻訳しながらクリックすることをお勧めします。
  @nifty:翻訳 の方が便利かも。

 
                                        
                      



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!