携帯懸賞サイトの売りは、なんと言っても高額でしょう! 
登録はすべて無料です。着メロがセットになっている所もありますので、お気に入りのサイトを見つけて下さいね。
一部、携帯からでしか応募できませんので、携帯にURLを送って下さいね。
携帯版はこちら「☆懸賞情報」から見る事できます。(携帯へURLを送る)
お小遣い+1!

                 携帯版「フルーツメール」   (携帯へメールを送る)
パソコンと変わらないサービスが嬉しい! お勧め!

          携帯版「5050jp]  Click Here!
ただ今K−1予想で100万円やってます。広告メールをクリックで毎月100万円が当たる。
さらに毎日三万円や豪華賞品当たる。着メロも無料で貰えます。
          夢の懸賞ドリプラ
ケータイが貯金箱にっ、1クリックでもれなく現金(コイン)&懸賞応募も!
メールのURLをクリックしてコインをゲット。サイト内にログインして懸賞などに応募してポイントゲット。
貯めたポイントで着メロや現金と交換してもらえます。
 
メールとログインしてガチャガチャを。1ポイント=¥1。ポイントは商品券等の商品と交換抽選で現金や商品
 
抽選番号が100万通ごとに100万円!
ぴったり1000万通目だと1000万円が当たる!
  
届いたメールをクリックするだけで毎月100万円のチャンス!
毎月賞金、商品のイベント盛りだくさん!
  
メールを受け取ると最新着メロが貰えるサービス!
 


 お宝メール
メールを見るだけで毎日1000万円のチャンス ! 他にも100万円、10万円がざくざくあたる!
 
携帯下四桁ピッタリで10万円!
メールでロト4、1万円
月に一度の大抽選会あり
 
カウントダウンメールが届き、0番をゲットすると1000万円!
Wチャンスで100万円!
    【富くじ】
  100万円が当る
   ケータイ版宝くじ
  
クジメールの番号で1万円〜100万円ゲットのチャンス! 
  くじに当たって現金100万円!  
クジで現金100万円!
クジを引くだけで必ず100円貰える!
  








Click Here!
懸賞情報満載! メールに付いてくる福引きを引いて商品や現金をゲット! 外れてもがっかりしないでください。その月に一番多く外れを引いた方には10万円のプレゼントがあります! 特に気に入っているのは登録者全員に毎月100万円のチャンスがある事! これでポイント還元などあったら、懸賞サイトNO.1は間違いなし!

Click Here!
サイト訪問型で、ゲームでポイントをゲットしたり、そのポイントを使ってゲームして高額賞金を狙うサイト! ポイントは簡単に貯まりますから、高額賞金目指して頑張って下さい。  


週に2回の情報メールだけ。登録している限り、1000万円抽選の権利が!
PCでも携帯でも可!

毎月100万円のチャンス! クジ付きスピードメールで豪華賞品のチャンス!
当たるもらえるドットコム
6コの数字を選んで毎日1000万円のチャンス! ゲームなどでポイント貯めて商品をゲット!

Click Here!     
メールの方でも紹介していますが、ログインするとお得な豪華賞品が目白押し! 高額賞金のチャンスもありますので、こちらにも掲載しました。
最もお勧めサイトです!
 しかも、ロトで1000万円のチャンス♪

 MENU
はじめに
HOME
メールで稼ぐ

高額リードメールで稼ぐ
携帯HPで稼ぐ
携帯広告で稼ぐ
携帯で月45万情報

携帯検索ランキング集
管理人の一言・・・
サイト訪問系など、いろんな懸賞サイトがありますが、とにかく私は
「一発大きく当てたい!」
というわけで、そんなサイトばかり集めてみました(苦笑)
バッチリ、当てて下さいね♪ 
登録など無料ですよ。

Click Here!
訪問タイプのサイトです。6つのゲームから好きなのを選んで、豪華商品や領土を貰っちゃいましょう。領土を広げて大名ランキングに登録されると現金が待ってます。
Click Here!
タイトルそのまんま! いろんな懸賞が掲載されてます。
好みの商品賞金目指して、頑張って下さいね。
Click Here!
お食事券やお食事クーポン券など、食に関するお得な情報が掲載されています。
ポイントでプレゼントや金券などもありますし、地域の美味しいお店の紹介もしてますよ。
Click Here!
こちらも懸賞三昧に負けじと、いろんな懸賞が掲載されています。
おそらく、何処の懸賞に応募したのか忘れて仕舞うぐらいなので、応募したらちゃんとチェックしておいて下さいね。
Click Here!
いろんな予想してポイントゲット、プレゼントも豊富。ポイントに応じて現金と嬉しいサイトです♪
Click Here!
ここは懸賞サイトではないのですけど、そこそこ遊べます(苦笑) 狙いはルーレットなんですが・・・・
ゲームで遊んでってくださいませ。_(_^_)_

管理人の二言目・・・(アホですね 苦笑)
懸賞サイトには、お食事券や金券、海外旅行や車などなど、豪華商品が一杯!
私も応募しなけりゃ当たらないと、せっせか応募しておりますが、私はくじ運が悪く・・・ 
みなさん、がんばりましょうね(涙)



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!